関西人in Ginza

歩く速度にぴったり合って、ちょっとご機嫌になる曲がこれ。

Sting
「Englishman in New York」







誰もが異邦人になった気分にさせるのかしら、魅惑のNY。
久しく海外に行っていないので、たまにNYに行きたいなぁ〜
歩いてるだけで満足なんだけどって思ってしまう。


海外まで行けない時は、こちらも大都会東京に行くのも楽しい。
大阪の人の東京嫌いは有名だけど、実は京都や神戸の人は東京大好きという人は多い。
私も銀座のニュースが出ると、位置確認して行った気になってる。
銀座でもいいから行きたくなって来た!


ジャマイカンも、こんな曲聞くとNYに行きたくなるらしい。笑






omake









m*****さん

コメント本当にありがとうございます!
コレクションの紹介楽しみにしてくださって嬉しいです!
情報は私の思い込みなので、信用しないでくださいね。苦笑
commedia dell’arte、なるほど〜夏を迎えた野外での仮面劇の一場面かもしれませんね!
私の方こそ、いろいろ教えてください。
もし、おいやじゃなかったらコメント公開設定で送ってくださいませ。
非公開だとお返事したくてもできないようになっているみたいです・・
こんな形のお返事を許してくださいね。
またコメントいただけるのを楽しみにしています!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます










関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【関西人in Ginza】
歩く速度にぴったり合って、ちょっとご機嫌になる曲がこれ。 Sting「Englishman in New York」誰もが異邦人になった気分にさせるのかしら、魅惑のNY。久しく海外に行っていないので、たまに...
  • 2012/07/10 14:18
  • URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。