秋の風

  • Day:2012.08.09 17:16
  • Cat:neko
立秋とはよくいったもので、永遠に続くかと思う厳しい夏の日も夕方近くなると一気に収束することがありますね。
秋の風はまだまだ短い間だけど日に日に長くなって、本格的な秋になるんでしょうね。
うちの子たちは部屋の温度より、外が見渡せるかどうかが重要なポイント。
どんなに暑くても窓際の猫タワーで見回りを欠かさないのですが、
クーラーを切って窓を開けると、すぐやってきます。



あご乗せで見張ります。この怠惰な様子で任務遂行するのが猫というもの。(笑)
なにを見てるのかなぁ〜 



IMG_1683_convert_20120809165931.jpg




暑い時はさすがに猫団子などにはなりません。
風通りの良いところで、適度に距離を置いて。
でも、仲良しに寝てますね♡ 




IMG_1025_convert_20120809165801.jpg




もっと涼しくなったら、こんな風にふたり並んで窓の外を偵察します。
ふぁふぁ君のサマーカットがのびた時が、そんな季節の幕開けかな。
大きな子2匹が入れるような猫ベッドは、コストコで調達するのが一番!また行ってこなくっちゃ!




IMG_0451_convert_20120809170001.jpg











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。