神戸三宮 モーニング事情

朝、急いで家を出て、目的地に余裕で到着した時の楽しみと言えばモーニング。
普段はわざわざ外で珈琲とトーストくらい食べたいと思わないのだけど、
旅の朝などはモーニングをいただくのもいいものですよね。


神戸は中華料理と珈琲に関してはどんな汚い店に入っても失敗が少ない。
今回利用したのは上島珈琲店 地下鉄三宮駅店。
上島珈琲は、神戸が発祥だけど、神戸にしむら珈琲店と違って庶民的でリーズナブル値段設定。

お安いけど、納得の珈琲を提供しているのが嬉しいお店。
特にお勧めは、関西人が大好きな!厚切りトーストにバターを塗ったこちら。



P9090001_convert_20121004135227.jpg


ゆで卵&厚切りバタートースト 430円
分厚さは4枚切りくらいあるかな。 朝から4枚切り!と驚かなくても、
こちらモーニング用に10センチ角くらいの小振りに焼いてあるので、大丈夫。



P9090002_convert_20121004135247.jpg


もちろん、美味しくなくてはとても飲めたものではないアイスコーヒーも、
さすがのクオリーティーです。
また新神戸から旅に出たいなぁ・・








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます








関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
