xz-1で、猫写真を撮ってみました!

本格的に写真を撮るなら一眼でないと!なんてもう過去の話しかも。

新製品ではないけど、新しく買ったカメラ撮りはなんだかわくわくします。
さっそく、シーン別にペットの項目を発見!
全部入りと思っていたOM-Dに入ってない項目です・・汗

では写真写りがやたらいい、ふぁふぁ君にお願いします。



PA135157_convert_20121013174006.jpg



ありゃ ありゃ これはなんと!
手ぶれしまくりで適当に撮ったのに、こっくりとした素晴らしい絵作りじゃないですか。驚愕!!
コンデジでもクラスがあって、こちら上位機種と言われることだけはあります。すごいですね〜


こちらの写真などは被写体である猫もかなり動いていました。



PA135153_convert_20121013174047.jpg



問題ないですね。
目も生き生きしてるし、毛並みも顔の部分と襟巻きの部分の毛質が違うのですが、うまく表現できてます。

なんといっても、軽いコンパクトデジタルカメラなので、片手でゆらゆら動いてても撮れるんですよ。
今まで夢だった、猫なでなでしながら片手で撮ったものがこちら。



PA135152_convert_20121013174106.jpg



細かな毛もぶれずに撮れてます。
すごいなぁ〜 びっくりしたなぁ〜
室内にいる猫は、xz-1で撮るのがベストかも、なんて思いました。(褒め過ぎ?笑)










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
