秋のスィート

秋は美味しいものがたくさん出回りますが、スィートも魅力的ですよね〜
いつもは、チャイのtallが定番のスターバックスでも、ついつい目が引きつけられてしまいました。
こちらアップルスクランブルパイ。



PA120006_convert_20121014162424.jpg



アメリカの珈琲ショップのスィーツは、ものすごく甘くて大きいはずなのに、
日本仕様になるとなぜか小さくて、仕事してますよね。



PA120003_convert_20121014162510.jpg



見た目はいいんだけど、林檎シャキシャキを楽しみたかったのでかなり物足りない。
しかも、400円なんて一緒にtallサイズの飲み物なんて頼めないよ〜↓


で、なんかふと思い出しました。
エーデルワイスのアウトレット
工場とはいえ、作っているものはヴィタメールやアンテノールを作ってるんです。
期待が膨らみますよね〜


遅い時間だったので、あまり商品はなかったのですが、
こ〜んなに入って、700円!!!



PA130009_convert_20121014162358.jpg



小さなサツマイモのフィナンシェなんてサツマイモペイストのフィリングも入って最高に美味しかったのです!



PA130017_convert_20121014162327.jpg



これなら、珈琲や紅茶に贅沢もできますよね!
こちらのお店はぜひまた利用したくなりました!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
