今日も楽しく猫写真♡

猫写真は意外に難しい。
瞬時に動くので、ゆっくりとカメラ設定していると残念な画像しか残らない。
かといって、光を完璧にしたスタジオ写真は全く心が動かない。

まぁとにかく、今日も二匹が一緒にいてくれる一日が始まった!!という喜びの一枚を気楽に撮る。
これでいいんじゃないかなぁ〜
xz−1は、そんな気楽に撮ったらいいカメラ。でも出来は悪くない。 

今朝もふぁふぁ君はご機嫌でおしゃべり。
「なに なに。 何かお話あるの?」


PA175180_convert_20121017143507.jpg



「あんなぁ〜 そんでなぁ〜 そうやねん〜」



PA175179_convert_20121017143535.jpg



「そうなんやぁ〜」「ふぁふぁ君はいろいろ考えててえらいですね〜」



「ふふ〜ん」「それほどでもないよ〜」



PA175183_convert_20121017143450.jpg




まぁ。こんな愚にもつかない会話を繰り返している朝なのでした。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
