西宮ガーデンズのクリスマスの装い

街のクリスマスの装いは、一年で一番力が入ってるよう
阪急が母体の西宮ガーデンズは、さすがお金かかってます。個人店ではこんなことはできません。

3フロアーの吹き抜けの広場には、大きなクリスマスツリーが切れてる・・・


PC015261_convert_20121202160653.jpg


このオルガンを押しているおじさんは定期的に回ってます。くるくる〜



PC015262_convert_20121202160619.jpg



親子ゴスペルグループが熱演中!



PC015257_convert_20121202160715.jpg



もちろん、オーソドックスなクリスマスツリーもありましたよ。



PC015254_convert_20121202160750.jpg



いたって、普通に見えるでしょ?
これが違うんですよ。エスカレーターの人と比べてみてください。
超巨大だったんです!!! 


PC015253_convert_20121202160831.jpg


手に抱えきれないほどの大きなクリスマスオーナメントでした。
こんなのどこに売ってんだ!?






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます














関連記事

Comment

写真教室の帰りですね。クリスマスまでに一度見に行こう!
でーっかいツリーの切り取りがとってもステキです☆
  • 2012/12/04 23:04
  • 磯野家
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございます!
そうなんです。先日のガーデンズですよ~ いつも以上の大にぎわい!カメラ持ってると普段見逃してるものがどんなにあるか改めて教えられます。じっくり観察してたらきっと被写体の宝庫だと思います。ぜひ行ってらしてくださいね (^ー^)
  • 2012/12/05 09:41
  • もりかみちゃん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
