ワォン君の日常

家猫の仕事は寝ることですよね〜
ソファーベッドも、もちろん猫たちが快適に寝るために購入したもの。笑
案の定気持ち良さそうに寝てくれます。



OMD75059_convert_20121206151246.jpg



寝ながら、満足してることを教えてくれます。
(飼い主だけわかることですよね


ここ気に入ってるよ♡



OMD75060_convert_20121206151217.jpg



でも、ぽかぽか日差しがないので、そんなときにはすかさずキャットタワーへ!
高い位置でも器用に寝ています。
寝相が悪い猫なら落ちてしまいそうな場所です。笑



PA200797_convert_20121206151038.jpg



最近はやはりここ!
少し大きめの猫ベッドがお気に入りです。
こんなに良く利用してくれたら、お母はんまたええの買うてくるわ!



PA190777_convert_20121206151147.jpg



でもね〜
ぐっすりねていると・・・



PA190787_convert_20121206151116.jpg



黒ファファがちょっかいを出すべく、タイミングを狙ってます!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
