あけましておめでとうございます!

  • Day:2013.01.03 16:01
  • Cat:neko
年明けから寒さは続きますが、穏やかな日差しの中で我が家はにゃんこたちと暖かく過ごせています。
当たり前ですが、当たり前じゃない。本当に感謝なことです。

ふぁふぁ君はお気に入りの猫ベッドが少し小さいので枕に。笑
猫は気持ちのいい場所を見つける天才ですね!



PC315320_convert_20130103153225.jpg



「かわいいねぇ〜」「いいこだねぇ〜」とやかましい飼い主。 
起こしてしまいましたか? 



PC315339_convert_20130103153204.jpg




新しいマクロレンズを付け替えている間にまたスヤスヤ
細かなふぁふぁ君の毛がより細かく表現できて大満足!



P1030673_convert_20130103153413.jpg



ワォンくんは、日差しの中でしぶく身繕い。
去年は、脱走騒で大変な思いをしたけど、こうして一緒におれて本当に嬉しいよ



P1030677_convert_20130103153346.jpg



綺麗にお手入れした後は、暖かい窓辺で午睡中
しっぽや手をより温かいガラスにたらすのがワォン流。賢い子です!(←親ばか)



P1030680_convert_20130103153325.jpg



この年も、元気で一緒に過ごしましょうね。
そして、いい写真いっぱい撮らせてねっ!

このブログを読んでくださった方々も、素晴らしい新しい年となりますように心よりお祈り申し上げます!!










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
