永ちゃん

歌番組をほとんど見ないので、年末の紅白は本当に新鮮!
家族がいるとチャンネルを変えることも出来ないので、モモクロもきゃりーぱみゅぱみゅも観ましたわ〜

他の国だっていろいろなジャンルがあるけど、美輪明宏じゃないけどあまりの『おてんこもり』にびっくり! まあ、その最たるものが美輪さんだと思うけど・・
夢中になった「龍馬伝」も。なんだか得した感じ。 中車さんぜひ応援したいけど、やっぱり猿之助かっこ良かった

心動いたものはほかにもあったけど、やはり好みってどうしようもない。音だけ聞いて心ここにあらずなんて曲もてんこもり、そんななか思わず身を乗り出したのはやっぱり矢沢永吉。
音の厚みが半端ないっ!







成り上がりたくなってくるから不思議。


こちらも、ぱみゅぱみゅちゃんと同様に初めて聞いたけど、ギターリフがいい味出してた。
斉藤和義 の「やさしくなりたい」
きっと中学生頃聞いてたら、絶対がんばってコピーしてたな・・笑







しかし紅白でも全くギターをアップに写さないの。 なぜ? とイライラ。
全編ギターだけ写してくれたらいいのに・・   やはり好みはいくつになってもかわらないね。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます











関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
