枕カバーを新調すると

猫と住んでるとよくあることですが・・笑
新調したものには、必ず猫のチェックが入りますよね。


新年に、ちょっとガーリッシュでどうかなと思ったけどお花柄の枕カバーを新調すると、
さっそくワォン君のチェックが!



OMD75270_convert_20130109145902.jpg



背中にぬくぬくの光を受けて

「なかなかええやん」



OMD75280_convert_20130109145839.jpg




「ええ買いもんやったんちゃう?」




OMD75267_convert_20130109145924.jpg




同じ場所を取り合うこともあるのですが、ふぁふぁ君はこちらの方がいいみたい。
外は寒くても光は深く入るので窓辺は快適のご様子。




P1030701_convert_20130109145819.jpg




常にご要望通りの快適な部屋になるように心がけております・・










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます










関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
