相似形なふたり

兄弟ねこは、大人になっても相似形の姿を見ると本当に微笑ましくて可愛いですよね。
うちの二人は縁もゆかりもない猫だし、男の子同士なのでべたべたはしないんだけど、よく行動を共にしてる。

こ〜んなかんじで、同じような注目度で外を見張ったり。
(耳の角度が同じ!笑 何かレーダーに反応したのかな・・)



P1125348_convert_20130120151446.jpg


向き合ってはねないんだけど、寝る時はどっかくっついてアンモナイトを形成してる。
ふかふかのファファのコートはかなり魅力的なんでしょう。敷き布団は去年のユニクロを捨てずに有効活用。
この姿が視たくて、オイルヒーターを前の特等席をご用意しています。笑



OMD05346_convert_20130120151532.jpg



実は仲が良くていつも一緒にいるので、小さないがみ合いも耐えない・・
お気に入りの猫ベッドは本心は独占したいのだ・・  ワォン君の迷惑そうな顔!
勢いに押されて遠慮がちになるのは実はワォン君なのです。平和主義者なのかな。笑



1-20_convert_20130120151637.jpg



ふぁふぁ君の理想としては、こ〜んな風に独占したいのです!!



OMD75333_convert_20130120151703.jpg



でもね。
お兄ちゃんがいないとつまらないのか、いつの間にか同じところで二匹がちんまりまとまっています。

ふぁふぁ君がもう少し譲ってくれたら、我が家の平和が保たれるんだけど・・でも、小さなけんかもコミニュケーションのうちなんでしょう。
猫同士にしかわからない、絶妙な平和が常に保たれています。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
