ねこさん こんにちわ!

3丁目の夕日に出てくるような路地だわ〜 こんな路地には虎猫が似合うのよね。
なんて妄想してると・・・


わかりますか? 愛くるしい君が。


1-22_convert_20130122142443.jpg



ちょうど10枚撮りましたので、ノーカットで!



P1215356_convert_20130122142513.jpg



「ねこさん こんにちわ!  いい路地ですね〜」



P1215357_convert_20130122142806.jpg



ねこさん『おばさん こんにちわ!』



P1215358_convert_20130122142921.jpg



写真撮らせてもらっていい?



P1215359_convert_20130122143012.jpg



ねこさん 『いいよ〜 問題ないよ〜 そんな小さなカメラで撮れる?  うにゃうにゃうにゃ』
すっごいよくしゃべってくれる猫さんと会話を楽しんでると・・



P1215360_convert_20130122143033.jpg



ずんずん近づいてくれました!



P1215361_convert_20130122143056.jpg



耳カットもしてあるし、栄養状態もきわめて良好!
愛想のいい猫さんは、地域猫の中でも人気者なんじゃないかな。



1-23_convert_20130123150556.jpg



ねこさん『あまり見ない顔だけど、覚えとくよ〜』
ありがとう!散歩中にここまで来てくれて嬉しいよ♡



P1215362_convert_20130123150234.jpg



ねこさん『触んないならちょっとだけ、ゴロンしてあげるよ!』



P1215364_convert_20130123150128.jpg



きゃ〜 嬉しすぎ
本当にあっという間にまた行っちゃったけど、程よい関係性がいいのよね。
昭和テイストの左側の文化住宅に消えていきました。カメラもっててよかった〜
また会いたいな 元気でね!可愛いネコさん!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます











関連記事

Comment

かわいい〜!
地元外猫さんですね!
ゴロンしてくれるなんて嬉し過ぎます!(>_<)
カメラ持ち歩くもんですね!
コメントありがとうございます!
住んでる場所は、ものすごい下町ですから(笑)猫さんがいっぱいいるんですよね〜 でもこんな愛嬌のある子はなかなかいないので、もうテンションあがりまくりでした!
  • 2013/01/25 17:56
  • もりかみちゃん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
