うちのフォトジェニック君

カメラや写真が好きでも、自分はいい写真が撮れないと思い込んでしまうもの。
そんなトンネルもありましたが、もう居直っております。笑
最近、オリンパスのマイクロフォーサーズから面白いレンズが続々出ているので、怖いもの知らずで片っ端からそろえていってます。笑

最新のが60ミリ(35mm判換算は120ミリ)のマクロ。
等倍のマクロがとれるらしい。それなのに値段が安い・・
物が悪いのか???

まだ大して使いこなしていないのに、うちのフォトジェニックふぁふぁを撮ってみると・・・



OMD65368_convert_20130127130336.jpg



「おひょ〜




OMD65378_convert_20130127130249.jpg



めっちゃかわいい・・ ←親ばか


いつも思っているのは、ふぁふぁ君は実際の目の2倍はあるんじゃないかと思うほどのインライン(お化粧用語です)が入っている。
そんな様子までばっちりとれている!!


OMD65379_convert_20130127130224.jpg


いや〜 写真てテクニックじゃないのよね。被写体の良さと道具だなぁ、と改めて実感いたしました。
ふぁふぁ君は特に写真に撮られるのが大好き! また素敵なポーズしてね


一番気に入った写真をいつもより大きく貼っときます。うふふ やはり親バカです。



OMD65392_convert_20130127130201.jpg



お付き合い、ありがとうございました!









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます














関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
