バービー健在!

去年のスーパーボウルのハーフタイムショーは、マドンナでしたね。
記事にもいたしました。 → http://vbjam.blog.fc2.com/blog-entry-56.html


今年は、ビヨンセです。
口パク騒動などで、前宣伝もばっちり! 後は結果をご覧じろ。(ふ・・古い、表現がふるい)







小さい頃にかってもらったブラックバービーがビヨンセにそっくりでした。
私にとっては、憧れのバービー人形そのもののビヨンセ。
ママになっても素晴らしい歌と踊りで魅了されました。







super sexy black leather dress and jacket!
なるほどね〜 
Destiny's Child のお二方も、無様な老け方は出来ない運命ですね。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
