にゃんこは虫干しに夢中

小雪が舞うほど寒くても、日差しはもうすっかり春ですね。
にゃんこたちは敏感に季節の移ろいを感じている様子。
強い日差しを楽しむだけではないんですよ。



OMD85468_convert_20130209102200.jpg



アンヨはちゃ〜んと虫干し中!



OMD85469_convert_20130209102218.jpg




こちらでは虫干し中をこっそり後ろから観察できます。(笑)




OMD05403_convert_20130209102037.jpg



ワォンちゃんも見せてね。
「え? 見たいの?」とワォン君。あまり写真に協力的ではないワォンですが、こそっと撮りましたよ〜



OMD85467_convert_20130209102140.jpg




しぶ〜いダークカラーの肉球ですよ。




OMD85465_convert_20130209102120.jpg



知恵ものの彼は、4本いっぺんに虫干しです。




OMD85450_convert_20130209102100.jpg




ぬくぬくのアンヨで、朝寝も絶好調です!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

関連記事

Comment

肉球〜♪
うちも、ワカメちゃんはピンク、カツオくんは茶色です!
プニプニの肉球は萌えますね〜(^^)

爪研ぎの裏からの撮影、ステキ!
そういう構図を思いつくところが、さすがです〜!
Re: 肉球〜♪
コメントありがとうございます!タラちゃんちのブログで肉球の記事が出てるので、アップしたんですよ〜 e-343  ファファ君はアポロチョコレートe-90です。黒のパッチがかわいいです! 構図ほめていただいて嬉しいです!v-415ちょい望遠のマクロがこんな構図も、簡単に撮れるようになりました。
また肉球写真、チャレンジしますね〜v-257
  • 2013/02/11 09:06
  • もりかみちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
