苺がおいしいですね〜

この時期、苺がおいしいですよね〜



P2145374_convert_20130214135612.jpg



ブログ向けに3個のみですが、こんな数では終われません。笑
1パック間違いなく完食です!

いつもは、あまおうの大きくて照りのいい物をこの季節だけだからと言い訳しながら買うのですが、
今日はあまおう並みの大きな苺が、399円! (あまおうなら600円くらいしますよね



P2145373_convert_20130214135633.jpg



産地は奈良だそう。「ゆめのか」です。
あまおうほどの柔らかさはないのですが、甘みも乗っていて十分美味しかったです!
子供の頃の苺の美味しい季節は春でしたが、最近はクリスマス時期が旬だとか。
でも、やはり春先に食べるイチゴが気分も盛り上がりますね〜 



P2145377_convert_20130214135553.jpg



4Lですよ〜 一日で2パックはいけますよね!笑



OMD85344_convert_20130214135651.jpg



「あ〜 自分だけ美味しい物食べてる〜」
ふぁふぁ君は見ていました






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます








関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
