カメラかじってる素人 その①

前回のアメトーーク「カメラかじってる芸人」は、面白かったです。
「どうした!?品川」以来、久しぶりのツボでした。

小藪の「犬」「猫」「空」「カプチーノ」それに「ちっさいサボテン」はカメラで撮るな!って持論最高でした。
もちろんこの意見に100%賛成ではないですが、子供でもわかる言葉を使ってご自身のカメラ論を表現しているのはさすが。
芸人さんの感性の鋭さに脱帽です。

この番組を見たせいで、すっごくカプチーノの写真が撮りたくなってしまいました!
さすが素人の考えること。同じカメラ好きとしては恥ずかしいほど意味不明な衝動です。




SDIM0007_convert_20130218214728.jpg




実はカプチーノではなく、ラテ・コン・パンナ。
カプチーノよりパンチがきてて大人の贅沢です。



粘ってたくさん撮ったのですが、イメージ通りにはなかなか・・
せっかく撮ったのでもう一枚。



SDIM0004_convert_20130218214705.jpg



実は、カメラマニアの熱に浮かれて新しいカメラを購入!
これは、そのカメラで撮ったんです。
何を買ったか推測できる方いませんか? 今日はここまで。

読者の少ないブログですが、当ててもらえたら嬉しいなぁ〜
そのカメラで撮った作品らしさが出ていたらと思いますが、撮影初日ではとてもとても・・力不足ですよね。笑

でもでも、よかったら、コメント欄でカメラ会社の予想だけでも教えてください!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます













関連記事
スポンサーサイト

Comment

はーい!はーい!
向井理に一票!
あっざ〜す!
コメントありがとうございます!!
PENTAXですね〜
いただきました!
  • 2013/02/19 20:42
  • もりかみちゃん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
