ぴったりサイズの猫ベッド + 答え合わせ!!

猫を飼ってると思うのは、彼らのベッドへのこだわり。
その時の気分や温度で、コロコロとお気に入りを変えていきますよね。
飼い主がよかれと思って高価なものを買って来ても、近づくことさえなかったり・・


飼い猫が2匹いても、まずは1つだけ、出来たら安い方でお試しするはず。
前回の記事に書いたように、奪い合いになるほど気に入ってくれるなんて飼い主冥利に尽きますが、
そんなことが起こることの方がまれなんてことも。


彼らが気に入っている猫ベットはこちら、小さいサイズです。


でも、どうやら巨猫の部類に入るふぁふぁ君には小さかった模様。
長さが10㌢長い大きなサイズを買ってきました!


と、どうです!
この余裕の寝姿。



OMD15501_convert_20130227155707.jpg



ぴったり〜
「最初からこれにすべきだよ〜」と、目で訴えています。



OMD15509_convert_20130227155624.jpg



しっぽだって余裕でカバー!
しっぽを大げさに揺らして、喜びを表現してくれるのでした!
 めでたし、めでたし 



OMD15502_convert_20130227155647.jpg



さてさて、先日買ったカメラですが、気になってくださった方もいるでしょう!
ブログからは、タラちゃんがpentax、ほかにもFBやメールで、 Leica や Nikonという意見も頂きました!
ありがとうございました。 さて、答えは



















P2275506_convert_20130227155503.jpg


わかりますか?
SIGMA のコンパクトデジカメ


DP Merill シリーズの 「2」でした!


純正の取り付け型マクロレンズも同時購入ですよ!



P2275492_convert_20130227155548.jpg




はぁ〜?   
なんだそれ?
それがどうしたんだ?って?

そうですよね〜〜 もう突っこりどころ満載の、曲者カメラです。
これから、追々慣れていきながら、ご紹介していきます!
(一部の方にのみ)お楽しみに





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
