カメラバッグにぴったりでした!

中身はほぼおっさんの私ですが、おっさんのカメラマニアと違うのはカメラの周辺機器はファションとして考えてしまうところ。
最近は、一眼を持つ女性はかなり意識が高いと思うけど、まだまだカメラ用というだけで画一的なデザインの割に高価だったりして不満ですよね。

新しくMyカメラになったSIGMAには、ぜひぜひ持っててわくわくするようなバッグを見つけたい!
と思う間もなく、通販で頼んでいたお品が届きました・・
あれ〜〜〜 ぴったりじゃないか



OMD45559_convert_20130304145222.jpg



カメラ用にと思っていなかっただけにびっくりです。



OMD45548_convert_20130304145014.jpg



英国の老舗、Harris Tweedを使ったポシェットが、めちゃリーズナブルだったのでつい!注文したものです。
ポシェットになっていて、上部が肉厚で丈夫なツィードなので、精密機器を入れていて安心!
ポシェットのひもも外せば、ポーチにもなってそのままバッグにも入れられます。



OMD45551_convert_20130304145040.jpg


一緒に入ってる、ストラップは全くダメダメなのでHAKUBAのものを選択。
とっても落ち着いたグリィーンとイエローがいい味だしてます。


OMD45553_convert_20130304145155.jpg


ツィードなので、秋冬の方が気持ちはぴったりかもしれないのですが、持ち出したくなるようなかわいいルックスになったので、小さくて重たいこのコンデジとレンズですが、いろいろなところに連れて行きたいなと思っています。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
