ねこ、てんこ盛り!

少し暖かくなったかと思うと、寒くなったりと3月のお天気は変わりやすいですね。
東日本大震災の2年前の今日は、東北では冷たい雪が降っていました。
厳しい状況はまだ変わらない状況。被災された方々に、平和な日常が早く訪れますように心よりお祈りいたします。



外はまだ寒いとはいえ、暖かい朝日が射す午前中は、我が家の2ニャンも思い思いに快適な場所を確保。
お兄ちゃんは、肉球が黒いので手をかざして温かさを満喫しています。
「もっと、もっと、光を〜」


OMD15565_convert_20130311153122.jpg




ふぁふぁくんも、体いっぱいに熱を溜め込み、光合成中。
「ジンワリ温い、これが最高」「あ〜 そこそこ・・」




OMD85432_convert_20130311153222.jpg



でもこの快適な光線も、すぐにどこかに行ってしまいます。
日差しが直接あたらない午後です。
今日初めて観測しました! 二匹で暖かさをKeep!




OMD15575_convert_20130311153157.jpg



まだまだ、寒いことを敏感に感じ取ってるんですね〜
私は今日は腹痛で目が覚める最悪のコンディション。
少し暖かくなったと甘くみてたのか。体調維持に失敗です!
ブログを読んでくださった皆様。猫たちのように温度に敏感に対応して、ご自愛くださいね。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます





関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
