フライングゲット

日常的にテレビは見てるけど、最近は24時間通販だったりDVDの再生だったり。
地上波を見ているとは限らない。特に歌番組となると、年末の紅白位しかじっくり見ない。
でも、お笑いは大好きでバラエティーのオンデマンドチェックはばっちり!

となると、時代に合わないこともよくある。
最近話題の、キンタローもかなり早くからチェックしてたし動画は何度も再生している。
でも、実は本家AKB48の楽曲は一度も本気で見たことがない。

今日のyahooニュースで、金爆の「フライングゲット」が話題と出ていたので早速見てみた。





やだ。面白い・・
キンタローのキレのあるダンスとはまた違って味がある。
もしかして、この曲のダンスのもとはいったいどんなの? やっとそれを知らないことに気がついた。





え〜!!!  全然切れてない・・
キンタローの方がかっこいい。 
キンタローみたいにキレッ切れで、やってほしいな。





しかし、「ものまね」→「ものまね」→「本日やっと、ほんもの」
tvの見方がちょっとおかしいです






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます











関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
