喫茶店の写真が多いわけ

何か集中して勉強したいときは、愛猫が2匹いる部屋ではど〜にもやりづらいです。
で、利用するのが電車の中か喫茶店。
特にカメラの勉強するときは喫茶店が多くなります。だって被写体もいっぱいありますからね


本格的な珈琲が楽しめるHIROにまた足が向いてしまいました。
普段はあまり好まないケーキセットを頼んでいざ撮影・・・しか〜し、
全くまともな写真が撮れない・・ 決してカメラが悪いわけではないんだと思うけど、SIGMA DP Merrillは甘くないのです。珈琲も冷めてしまうので敗北感を味わいながらの珈琲タイム。


帰りのケーキのショーケースを苦し紛れに撮っておきました。


SDIM0073_convert_20130316192009.jpg



480円もしてたんだ・・ 絶対セットがおすすめです。



SDIM0072_convert_20130316191928.jpg



複雑な被写体が、お気に入りのコーヒー豆売り場。
前回の方がよく撮れてる。  何がいけないのか、キラッと光るものがない失敗写真。ふっ〜



SDIM0075_convert_20130316192039.jpg



猪名川沿いのこの場所は、離陸する飛行機が間近に見えるので、しばし挑戦!
ここに飛行機が飛んだならの、妄想中。



SDIM0076_convert_20130316192113.jpg



きたっ〜・・・ しかし、飛行機の離発着って早い早すぎる!
しかも車も軽トラ・・ もちろん軽トラが悪いわけではないのですが、走る車でどうにでもなるのが写真。
運にも見放されたのでした。  写真撮影はなかなかうまくいかないのです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
