花寒の春は眠いのにゃ〜♪

血縁関係が全くない、うちの2ニャン。
でもいつも行動を共にするんですよ。
日差しいっぱいの猫ベッドも一緒に♪


OMD25577_convert_20130327140421.jpg



花曇りで寒い今日は、ソファーで並んで暖をとって。



OMD75583_convert_20130327140503.jpg



ふぁふぁのふわふわの被毛が昼寝には最高!



OMD75584_convert_20130327140519.jpg



お兄ちゃんが、いっつもまねっこしてついてくるんだ



OMD75592_convert_20130327140606.jpg



一人になりたいときもあるんだよな。。ぶつぶつ 



OMD75590_convert_20130327140540.jpg



言いたいことはあるようですが、すぐに眠りに落ちてしまいましたとさ
そばで穏やかに眠ってるだけで、最高にシヤワセ気分になります。猫飼いのあるあるですよね〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます












関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
