最初は小さな椅子

  • Day:2013.04.04 21:26
  • Cat:生活
風邪がなかなか治らず、絶不調なのですが、少しでも歩を進めていかないとね
家具の搬入も近づいているので、綺麗に見えるところを掃除するのですが、これが思いのほか大変です。
テーブルや椅子って、普段は気がつかないけど、座るところもなく作業しているとひどく疲れてしまう。


一つだけ小さくて軽い椅子を持って行きました。


P4045521_convert_20130404205749.jpg



う〜ん 何とも・・
引っ越しに慣れた人なら、きっとこんな状況は作らないだろうなぁ。苦笑



P4045526_convert_20130404205839.jpg


新婚さんのような食器。
普段使ってるものだから別に新鮮じゃないし・・・
お引っ越しは、かなりのストレスを伴うってテレビで言ってたけど、本当ですね。なかなか気持ちがup↑しません。
でもこれも正直な今の気持ち。


この空間をどう使いこなせるか・・
まだまだ、試行錯誤が続きそう。


P4045524_convert_20130404205816.jpg


ごそごそしてると日が暮れてしまいました。
夜になるとこんな感じに。



P4045527_convert_20130404205905.jpg



かなり、がら〜んとしていて、住まいとしても魅力はないですよね。
住まいって、本当に住む人によってどうとでもなるんでしょう。
暖かみのある空間にしたいなぁ。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます












関連記事

Comment

お引っ越しと片づけは、本当に大変ですよね。
根を詰めすぎておからだ壊されませんように・・・!
ああそれにしても、そちらでWiinbladさんの家具も拝見出来るのですね!!
以前お写真拝見したタイルトップのテーブルが、も・し、お店に並ぶようなことがあれば飛んでゆきます。(東京から^^)
タイルトップのテーブルは何度か目にしたのですが、あれほど素敵なものはどこにもありませんね。

進化してゆくお部屋の様子楽しみにしています!
  • 2013/04/05 18:26
  • minako
  • URL
首を長くして、お待ちしていますっ♪
minakoさんは東京ですか。関西で何か楽しい予定を作って、是非是非いらしてくださいね!
テーブル覚えていてくださってますか? さすが〜 本当に脂ののった頃のすばらしい出来です!
珍しく小振りで扱いやすいんですよ。ほかにもローテーブルやフロアーランプなど紹介していない大物をすべて集結して見ていただこうと思っています。ミュージアムピースとも呼べる一点ものばかりです。
minakoさんが見てくださっているなら引っ越しもがんばりがいがありますv-410
芦屋で、マニアックな場所作っていきますv-221どうぞよろしくお願いします!
  • 2013/04/06 20:10
  • もりかみちゃん
  • URL
こんにちはー!
はっちゃん先生の教室では
いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます!

新しいおうち、素敵ですね。
どんな風に自分色に染めていかれるのかなあ。

ブログ、素敵な写真がいっぱいで
センスのよさを感じます。
私のブログからも写真教室のみんなの
ブログを遅まきながらリンクリストを
作って、飛べるようにさせて頂きました。


コメントありがとうございます!
なおちゃん@もも組さん 早速ブログ見てくださったのですね!嬉しいです〜v-407写真教室に行っていても、ブログと一致することなく、いつもブログを拝見して偉いなぁ〜って感心していました。勇気を出してお声をかけてよかったです!
またブログで私のリンクも張ってくださってて大感謝!私はちょっとこの手の作業に疎くてどうしてリンクしていいのか分からないのですが、新しいHP制作のときは必ずupさせていただきますねv-344(そんな必要はないくらい超有名なブロガーさんですが・・)教室の生徒さんも一気に増えましたので、よけいに訳が分からなくなってますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
写真ほめていただいて嬉しいですv-290猫写真にこだわっていないブログなので、つまらないかもしれませんが、ぜひたまにお立ち寄りくださいねv-411
  • 2013/04/07 21:02
  • もりかみちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
