同じ猫でも、全く違うんです。

人間でも、カメラに撮られるのが大好きな人やそうじゃない人がいますよね。
うちの猫も2匹いるので平等に撮りたいのですが、どうしてカメラ大好きなふぁふぁくんの写真が多くなってしまいます。


別に、いい顔してなくても大丈夫なんです。
何気なく寝ているところに忍び寄ってカメラを向けますと・・



OMD65374_convert_20130407211013.jpg



「あれ〜」
「いい顔欲しいですかぁ〜」って自ら様々な顔を見せてくれる。こ〜んなブリブリしたお顔や、



OMD65368_convert_20130407210946.jpg



きりっとした顔もお手のもの。



OMD85538_convert_20130407211039.jpg



ただし時間的には数十秒なので、簡単に撮れるようで撮れない。

とろとろしてると・・
『あっ! おにいちゃ〜ん。』
我が家の日常茶飯事。小バトル勃発か!



OMD85546_convert_20130407211130.jpg


いえいえ。
かわいい弟のグルーミング。このグルーミングもお兄ちゃんは自分と同じくらい熱心にしてくれます。
長毛のファファがいつも、お手入れしてるように写るのはお兄ちゃんのおかげ


OMD85543_convert_20130407211104.jpg


あ〜 なんと微笑ましい景色!
と思っていたら、このすぐ後には小バトルが・・・
めまぐるしく変わる猫関係を、写真を撮るのも忘れて(!)魅入ってしまうのでした。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます












関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
