お引っ越し 第一弾

引っ越しは、新天地でトラックで向かって、もうその日から新しい生活をすると思うのですが、
私の場合は、仕事をするのにどうしたら一番いいかを考えながら、時間をかけて行います。
通常の引っ越しがどんなにか大変なのか分かってきましたが、何度も荷物の移動をしていくのも結構大変です



この部屋には、愛猫がやってくるので、まずは猫の大好きな爪研ぎになるような家具は避難させないと行けません。
巨大爪研ぎはきっと大人気でしょうけど。笑 バリっ!バリっ!バリっ!



P4105534_convert_20130411093535.jpg



引っ越し先は、アンティークの品々を見ていただくほか、貸しサロンもと考えているので多くの椅子が必要です。
いっぱい持っていきます!



P4105533_convert_20130411093512.jpg



家具がないと、がら〜んとしてしまいました。
でも言っている間にここにもたくさんの荷物と愛猫を迎えないといけません。



P4105536_convert_20130411093600.jpg



一つ目の家具は、ウィングチェアー。
うたた寝もできるように、左右に翼があって頭を支えています。
とってもゆったりしたこの椅子は、かなりの大きさ。でも引っ越し先は天井も高く広いので、小さく見えますね〜



P4105538_convert_20130411093627.jpg



ほかの家具もどんどん搬入。



P4105539_convert_20130411093650.jpg



これらの家具も、いずれどなたかのお家にお嫁に行くと思いますが、代々受け継がれる家具はさすがに置いているだけで絵になります。
少しずつ人が住めるような空間に。そしてお客様を呼べるような空間になってきています。
ビョルン・ヴィンブラッドの作品をメインに見ていただくのですが、本当に素敵なお品がいっぱいあるので、大変ですがとても楽しい作業でもあります。










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
