バスケットベッドはいかがですか?

大きめのバスケット。
きっと猫には大人気だろうと置きますと・・
すぐにやってきました!



P4175567_convert_20130417120800.jpg



競争になると俄然強いふぁふぁくんが一番!
おにいちゃん、残念! でもここで喧嘩はしない。懐の広いお兄ちゃんでありがたい



P4175572_convert_20130417120851.jpg



おにいちゃん。見て見ないふり。笑 平静心、平静心!


ふぁふぁは、サイズもぴったりのこのバスケットに一番乗りして、めっちゃ嬉しそう。
「今日の見張りは、ぜ〜んぶぼくに任せてよ!」気合いはいりますね〜



P4175570_convert_20130417120827.jpg



嬉しいなぁ。新しいバスケットも気に入ってくれたし。
なんて、思いながら数分・・  あれれ〜



P4175574_convert_20130417120915.jpg



もう眠りに落ちてます・・
まあ。寝てくれるくらい気に入ったってことで、めでたしめでたし!笑






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
