GRAND FRONT OSAKA

GRAND FRONT OSAKA!
JR利用だと150円でいける新名所、というわけで甘く見ていました。
梅田に行く用事があったので、その前にちょっとチェックです。

素敵ブロガーさんは、なぜか内覧会で経験済み、「素敵なところです〜」といった記事が踊っているので、openしたら一度いってみたいなと思っていました。

が、ニュースでも報道されてますが、もうすごい人過ぎ!!

JR大阪から直行できて、本当に最後の一等地ですね〜
もう入り口でもえらいことになってる空気が漂ってます。



P4295587_convert_20130429191203.jpg



スカイビルのピカピカなところに写ってます。
本当に、3本の大型高層ビルが景観を完全に変えています。見事ですね〜



P4295592_convert_20130429191223.jpg



内部はもう人・人・人
もう何が何やら・・



P4295593_convert_20130429191247.jpg



もうあっという間に退散いたしました・・
帰るのだって大変!
あるとは知っているけど、実際見ることのない月の裏のような存在のヨドバシカメラの裏っかわ。



P4295594_convert_20130429191312.jpg



みなさん、おしゃれして来てますね〜 なんだか景気が回復して来たことを実感してしまいました。
でも、おっきな買い物袋を持っている人はあまり見ないな。
バブルの頃なら、何でもいいから「買わなくちゃ!」って熱気があったけど、みんな冷静に新名所を見てるって感じかな。
買い物に対して、雰囲気に負けず、賢明な消費行動に影響されたわけではないのですが、私もお財布固く帰って参りました。 次回はちょっと素敵なものをゆっくり探しにいきたいな









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます







関連記事

Comment

お久しぶりでーす!早速行ってこられたのですね!Grand Front。毎日通っている梅田ですが、昨日は混み具合が半端なかったです。まだ立ち寄ろうという気になりませんね・・・。

3月からこっち、ブログ巡りもできないほど走り続けていたのですが、ちゃくちゃくとお引っ越しが進んでいたんですね!とっても素敵な新居じゃないですかぁ♪
最初は住みづらいかもしれませんが、すぐ慣れますよ(^^)
またお邪魔させてくださ〜い!楽しみにしています☆
Re:コメントありがとうございます。
阿倍野のQ'sモールの時も、どこからこれだけの人が集まるの?って感じで驚きましたが、梅田はもう半端ないですね〜v-403 落ち着いて大人がショッピングしてお食事してという当初のイメージが現実になるにはいつ頃でしょうか。とにかく人ばかりで、全く落ち着きませんね。

新居は、住人の方がいるので全容がお伝えできないのが残念なくらいの建物です。贅を尽くすというのは一様ではないですが、このような凝り方ができるんだなぁ〜って行くたびに新鮮に感動しています。期間限定にせよ利用できるのは本当に幸せなことです。 
どこが?そんなに特別なのかという疑問は、来られる方だけに分かるので、その時のお楽しみにしてくださいねv-415


  • 2013/04/30 00:02
  • もりかみちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
