激写ポイント!

なんで気がつかなかったんだろ〜

ってことってありますよね。
猫写真がライフワークなので、いつでも猫写真が撮れるようにしていたのに、思い込みでよいお顔を撮り逃してました
カメラが大好きなふぁふぁくんと、さっと逃げてしまうおにいちゃんのワォンくん。


でも、ほぼいつも同じ行動パターンで一緒にいる仲良し偽兄弟。
前回もブログで書きましたが、今日も今日とて一緒にごはんの催促。。あれ?この姿むっちゃかわいいし、毎日いやというほど見ている風景・・



P5025596_convert_20130502150734.jpg



動きが速いお兄ちゃんが、お目めくりくりですごくかわいく撮れてる
しかも日に何度もシャッターチャンスがあり、ごはんの催促に夢中なのでカメラの存在も全く気にしていない!



P5025601_convert_20130502150938.jpg



いつも見るお兄ちゃんのかわいいお顔が、簡単に撮れる瞬間が毎日あることに気がつかなかった!!
魚眼レンズなど特別な機器を使っていないのに、鼻でか写真も簡単に激写



P5025602_convert_20130502150854.jpg



ワォンくんは、写真嫌いで、かわいい顔(といっても、いつも日常に見てる顔ですが)が撮れないと思い込んでいました。
愛猫は、こうだって決めつけて思わぬ撮影機会を逃していることって、意外に日常すぎる光景にあるかもですね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
