可愛すぎるアッシュトレー 夏 その2

可愛すぎる灰皿の夏バージョンも箱ごと手に入れています。
小さな小皿1枚でも取引がありますが、こうして箱が残っているのがなんと言っても貴重です。
マニア以外は見向きもしないかもしれませんが、本当に夏らしい箱の色、ラベルなどもきっと手で貼ったろう暖かさがたまりません。



OMD75607_convert_20130518150749.jpg



もうすぐ6月ですね。
デンマークでもバラが咲き誇っているのでしょうか。
お手入れ中です。着ているお洋服もバラ柄ですよ〜



OMD75612_convert_20130518150833.jpg



7月は夏のカバーにも使われている、海遊びでしょうか。
本当に小さな線画ですが、夏に海で遊ぶ楽しさが伝わって来ます。
あまちゃんのように、ウニでも探していたりして。笑



OMD75615_convert_20130518150920.jpg


8月、まさに盛夏。
ヒマワリの花。万国共通ですね〜 
私はソフィアローレンの「ひまわり」を見てから、向日葵は大人の花に見えて仕方ありません。
夏も過ぎ、少女も大人になったような雰囲気です。


OMD75620_convert_20130518151008.jpg



ぜひ紹介したいのが裏側。
本当に小さなところに、商品No.と1枚づつの個別番号がかかれています。



OMD75632_convert_20130518151057.jpg


本当に細かいところまの丁寧な仕事が心憎いです。
NYMOLLE窯らしいグリーンがかった色味が、緑色の線画にぴったりとあってます。
さて秋はどのようになるのか、9月・10月・11月秋はなにが書かれているのでしょう。
想像が膨らみますね〜








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
