やっぱり寝てる猫が好き

きまってますね〜 ふぁふぁくん。
ちょっとお話しいいですか?



P5245627_convert_20130526135400.jpg



ふぁふぁくん 「まぁ いいですよ」「忙しいけど、特別ですよ」



P5245628_convert_20130526135442.jpg



「おにいちゃん また取材だよ。」「忙しいのに・・うにゃ うにゃ 




P5155619_convert_20130526135244.jpg



ぐびぃ〜〜〜!!!  もう爆睡に・・



P5155622_convert_20130526135322.jpg



本当に猫って気持ちのよい場所が見つかったらすぐ寝てしまいますね。
もちろん、このところの夏を思わせる暑さですが、この場所は風もよく通って一番気持ちがいいみたいです。

ふぁふぁ君がいないときは・・
お兄ちゃんのワォン君がすぐにバトンタッチで、それはそれは穏やかな寝顔ですやすやお昼寝を決め込みます。



P5265634_convert_20130526135531.jpg


そして、何よりこの寝顔をみるのが飼い主にとっては最高のひととき。
寝ているときに、いくら強めになでなでしたって爆睡は続きます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます









関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
