美人さんを撮影

ビョルン ヴィンブラッド(Bjorn Wiinblad)さんの作品を中心に販売することを目指して、集めに集めた彼の作品をひとつひとつすてきなご縁がありますように撮影していきます。

カメラで撮影するのが好きといいながら、いざ魅力的な写真を撮ろうとすると何とも難しいのです。
写真にも流行があるし、好みもあります。いろいろと試行錯誤の毎日です。

カメラの進化もあり、撮影機材を使わず自然光で撮影したいと心に決めました。
と思ったとたん曇天!
でも、愛らしい作品を撮りました。



OMD55699_convert_20130615115801.jpg



バラ色のほほを表現するのに、本当にバラを書くあたりビョルンさんらしい作品です。



OMD55702_convert_20130615115937.jpg



彼の作品なら何でもいい訳ではないんです。
この作品の目は本当に目ヂカラがありますね!


頭が器状になっていて、キャンドルを灯したり、お花を飾ったりお好みで楽しめます。
男性の作家なのに、心憎いですよね〜


基本的にソフトでの加工はしたくないのですが、カメラの機能でほぼストレスがありません。
曇天のため、黄色が強いなと思ったら、色白さんに調整。



OMD55708_convert_20130615120112.jpg



美人ドアップですね〜


夜会巻きと後れ毛の表現が見事な後ろ姿!
小さなお花を飾っても、日常がわくわくするものに変わること請け合いです!



OMD55711_convert_20130615120243.jpg



愛する彼の作品を、ひとつひとつ丁寧に撮影していきます。
いずれ、すてきな方のもとにお嫁入りするんだなぁ〜 と思いながら。
なかなか思うようにできないのですが、楽しいときでもあります。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます








関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
