今朝のにゃんこ

弱小ブログができることは微力とは思いますがご紹介いたします。
「にゃんず日記」をご存知ですか?
わたしも更新を楽しみにしている一読者ですが、
なおさんは同じ写真教室に通っている仲間でもあります。
今回は人為的に大やけどを負わされた美月ちゃんを応援したいと思います!(青地をクリック URLに飛びます。)

美月特別ブレンドハーブティーの売り上げで治療費を助けようというプロジェクトです。
たくさんの申し込みがあり、さばききれないそうですが、すぐに落ち着くと思います。
治療は続きます。どうぞ、自由に拡散してくださって、美月ちゃんを応援しましょう!!!
がんばれ〜 美月ちゃん!






「今朝のにゃんこ」は、なぜ一週間に一度しかしないんだ!
と、お怒りの貴兄は多いはず。
わたしなぞ、朝見ないチャンネルなので、10回に9回は見逃している!
しかも、今日も見逃した〜ということだけはいつも気がつくのさ。困ったものだ。


今朝も見逃しました〜
こんなときは出かける前に撮った自分の猫を見て、心落ち着けるしかありません。


「今朝のにゃんこ」は、毎度おなじみふぁふぁ君です!笑
OMD21071_convert_20130622123009.jpg



今朝は久しぶりのお天気なので、きっとご機嫌で過ごしていることでしょう。
ところで、先日、すてきな楽団員をご紹介しましたが、新たにメンバーが加わりましたのでご紹介します。



リュートでしょうか。

OMD00898_convert_20130622122719.jpg



もう、合奏を楽しんでいます。
これで縦笛×2 太鼓 そしてリュートという編成になりました。
さてどんな音楽を奏でているのでしょうね〜


OMD00905_convert_20130622122852.jpg



今週はずっと出ずっぱりですが、お兄ちゃんは「寝ながら挨拶をする男」になって挨拶してくれてます。


「いってら〜  うにゃうにゃうにゃ
P5265633_convert_20130622123042.jpg



今日は暑すぎずでお昼寝には快適ですね。
ふぁふぁ君、ワォン君、よい一日をね!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment

もりかみちゃん、ありがとうーー

みつきちゃん、ひにひに元気になってきました。
明日は退院の日、ドキドキです。

土曜日の教室でお会いできるかな?
楽しみにしてますね~。
コメントありがとうございます!!
なおちゃん、こちらこそコメント嬉しぃ〜です!
完治の知らせまでトップにしますね♪

きっときっと、大丈夫でありますように!
先住猫さんとも、うまくいきますように!!
今日も気を送りますね〜

本当に一回休んだら、あっという間に終わってしまいますね。
土曜日は、参加予定です!
最近やっと新しいカメラが使えるようになってきました。
わたしも、楽しみにしています!


> もりかみちゃん、ありがとうーー
>
> みつきちゃん、ひにひに元気になってきました。
> 明日は退院の日、ドキドキです。
>
> 土曜日の教室でお会いできるかな?
> 楽しみにしてますね~。
  • 2013/06/27 16:13
  • もりかみちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
