サマーカットのふぁふぁ君

弱小ブログができることは微力とは思いますがご紹介いたします。
「にゃんず日記」をご存知ですか?
わたしも更新を楽しみにしている一読者ですが、
なおさんは同じ写真教室に通っている仲間でもあります。
今回は人為的に大やけどを負わされた美月ちゃんを応援したいと思います!(青地をクリック URLに飛びます。)

美月特別ブレンドハーブティーの売り上げで治療費を助けようというプロジェクトです。
たくさんの申し込みがあり、さばききれないそうですが、すぐに落ち着くと思います。
治療は続きます。どうぞ、自由に拡散してくださって、美月ちゃんを応援しましょう!!!
がんばれ〜 美月ちゃん!






長毛の子はよくすると思うけど、暑いときは抜け毛も半端ないのでスッキリサマーカットにします。
バリカンで一瞬でしてもいいのですが、急に寒くなるのも心配なので、寝てるときにチョキチョキしてしまいます。


OMD71170_convert_20130627131139.jpg


見事なだんだん、虎刈りです。笑
盛夏の頃には、短髪も揃い子豚のようになります。
ワォン兄ちゃんと、それぞれのベッドですやすや平和そのものの時間はそう長くは続きません。



ちょっと雲行きが怪しくなってきましたよ〜

OMD71173_convert_20130627131406.jpg



殺気立った背中。 ブラックふぁふぁ君登場です。

OMD71174_convert_20130627131609.jpg



ずぼっ=

OMD71175_convert_20130627131809.jpg



やはり、いつものようなバトルあり、そしてお兄ちゃんが譲りで・・・・



さすがブラックふぁふぁ君お気に入りのベッドを奪還成功!!



「やっぱりこのベッドは僕のでしょ!」

OMD71186_convert_20130627132016.jpg



懐の大きいお兄ちゃんのおかげで、大げんかにはなりませんが、ふぁふぁ君いっつも横暴すぎるよっ!
穏やかで弟をかわいがってくれているお兄ちゃんがいて、我が家の平和が保たれています。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
