無印良品週間

弱小ブログができることは微力とは思いますがご紹介いたします。
「にゃんず日記」をご存知ですか?
わたしも更新を楽しみにしている一読者ですが、
なおさんは同じ写真教室に通っている仲間でもあります。
今回は人為的に大やけどを負わされた美月ちゃんを応援したいと思います!(青地をクリック URLに飛びます。)

美月特別ブレンドハーブティーの売り上げで治療費を助けようというプロジェクトです。
たくさんの申し込みがあり、さばききれないそうですが、すぐに落ち着くと思います。
治療は続きます。どうぞ、自由に拡散してくださって、美月ちゃんを応援しましょう!!!
がんばれ〜 美月ちゃん!







無印良品週間が始まると、必ず利用しないではおられないのです。
全品10%オフな上に、2万円以上で送料無料・・
この魅惑的な誘惑にいつも負けてしまいます。笑


次の機会はこれを買おう!と考えているうちに意外に無印週間よく始まります。
今回はずっと欲しかった観葉植物を2万円ちょいで発注。
届きました〜 大小2つです。


大きいのはウンベラータくんです。


SDIM0014_convert_20130704150157.jpg



そして、アルテシマちゃん。


SDIM0016_convert_20130704150232.jpg



ネットでの発注なので、実物を見ないわけで少々不安でしたが、すっきりして姿よしでしょ!笑
ちょっとカメラをかえて写すと、また落ち着いた表情になります。
実はこの写真を撮ったとき、雷が鳴るような曇天でした。




OMD41248_convert_20130704150008.jpg



なんだか、そんな空気感まで感じるような写りです。
はっきりいって、なかなか使いこなせないSIGMA DP1 m
難しいからって、いつもオリンパスに頼っていては写真はうまくならないと、必ず使うようにしました。



OMD41252_convert_20130704150056.jpg



オリンパスが思うままの絵を工夫できるカメラだとしたら、SIGMAは醸し出す雰囲気を感じ取り、
絵作りしないといけないカメラ
両極なメーカーだけど、どちらも自由に使いこなせるようになりたいのですが、道はなかなか険しいです








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。