ブログに猫度が減少すると・・

ブログに猫度が減少していくと、体調が優れなくなるひと〜??


はいはいはい
それは私です。笑


高濃度の湿気に、怖いような大雨。
すっかり元気をなくしています。
こんなときは、我が家の元気の元に助けを求めなきゃ!


ワォンちゃん ふぁふぁく〜ん !!


「え?」「ご飯じゃないときに呼ばないでよ・・」って感じの二人ですが・・

P5025600_convert_20130707180343.jpg



ちゃんと相手してくれますよ。笑


ワォンちゃん! ごきげんよう?

OMD71164_convert_20130707180209.jpg


「まぁ 元気だせよ」「梅雨ももう終わるらしいぜ」

OMD71165_convert_20130707180256.jpg


そうだね〜 きりっとしたワォン君見てると、がんばんなきゃって思うよ!



「ふぁふぁくんもなぐさめてくれょ〜」

「んがぁ〜?」

P6030740_convert_20130707180656.jpg



「ちょっとは僕を見習ったら?」

P6030739_convert_20130707180608.jpg


ご飯のとき以外は全く媚びず、気高い猫属のみなさま。
今日も元気もらいましたよ〜 ありがとう!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます










関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
