猫が足りません!

ブログの記事に猫が少なくなってくると、実は作ってる本人が一番寂しいのです。
おかしいですね〜
pcで我が猫を見れるのは何ともしあわせ。やっぱかわいいなぁ〜 と親ばか全開です。


「ふぁふぁくん、お写真撮ってもいいですか〜? 」




「んあぁ〜??」
「サマーカット中なので、全身はお断りですよ〜!」



P7170862_convert_20130717125828.jpg



サマーカットもかわいいですよねぇ。
この時期のふぁふぁ君は子豚みたいに、ぷりっぷりっでナデナデが楽しいんです
まぁ、素人カットでせっかくに美男子が台無しになってはいけませんので、いつものように自慢の横顔を撮らせていただきましたよ〜!!



P7170868_convert_20130717125855.jpg



いいですね〜
きりっと、不審者がいないか目を光らせてはります。



P7170871_convert_20130717125940.jpg



まぁ。いつものことですが・・・




P6210861_convert_20130717125733.jpg




決して長くは続きません。
「くわぁ〜」って眠たくなったようです。
暑さが厳しいと、軽く冷房した部屋にいるとすごく眠たくなってしまいます。


猫飼ってるとこの傾向が顕著じゃないですか? 
横で気持ち良さそうにすやすやされると、つい。つい。 こちらも眠たくなってしまいます。
動物に教えられることもあるはず、たっぷり睡眠が必要な時期なのかも知れません。
皆様も、睡眠たっぷりで元気でこの暑い夏をお過ごしくださいね!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
