眠っているときに・・

お気に入りの猫ベッドで「むふっ〜」って感じのふぁふぁくん。



P7200013_convert_20130722084809.jpg



お兄ちゃんのワォンくんも眠っていると、もう我慢できませんね。笑
すぐに、二匹ともウトウト 



P7200019_convert_20130722084900.jpg



実はベッドを新しいものに新調! やっぱり気持ちのよさはすぐに分かるんでしょうね〜
そこは猫ですから。



P7200017_convert_20130722084833.jpg



こうしているときに目がいくのは、愛らしいおてて。
ちょうどいい感じにクロスになりましたよ。



P7200008_convert_20130722084742.jpg



オリンパス PL3で撮りましたが、初めて純正レンズではないSIGMA DNを装着。
やはりおもむきが違っています。
SIGMAのレンズは、少々ローキーにするとぐっと雰囲気が出るような気がするのですが、いかがでしょう。



P7200007_convert_20130722084717.jpg



ぐっすり眠っているときにも、シャッターチャンスがありました。
こんな静かな時間が流れる写真大好きです。
さすが、純正に比べると価格は安いけどSIGMAはいい味出します!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
