出かける前は、王子たちにご挨拶

最近、ワォン君がお気に入りの場所はここ



P8055673_convert_20130805113157.jpg



暑いけど、風通しがよかったのか、この椅子がお気に入り。
「この椅子けっこ〜いいよ〜」


座面がお尻の形に彫ってあるので、体にぴったりのところを見つけたみたい。
「一人でいるのが落ち着くんだよね〜」



P8055676_convert_20130805113240.jpg



でも、いつものベッドの窓を開けて自然の風を入れると・・
別々にいた二匹もすぐにやってきます。


そして、仲良しご挨拶
「あさごはん、まあまあだったね〜」
「すぐおなか減っちゃうよ。」
飼い主の悪口でも言ってんのかな。笑



P8055680_convert_20130805113347.jpg



出かけるので、今日も仲良くしててね!


「心配すんなょ!」キリっ


P8055684_convert_20130805113422.jpg



とかいってると・・
朝ご飯も、たっぷりと食べたのでもうウトウトしかけました



P8055693_convert_20130805113513.jpg



暑い中、心配だったので去年までクーラーをかけて出かけていたのですが、自然の風の方が好きなようなので今年は一度もクーラーを入れていません。
でも、また今日くらいから酷暑のようで、どうしたらいいのかなぁと考え中です。早く涼しくなってほしいよう。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます











関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
