豪華客船

ちょっと出かけるときでも、ミラーレスなら持っていきやすい。
見慣れた景色も切り取ってみると・・・



P8035653_convert_20130805112721.jpg




豪華客船みたい・・



P8035652_convert_20130805112625.jpg



クルージングですね。




P8035655_convert_20130805112805.jpg



実は、いつもの西宮ガーデンズ。笑



P8035651_convert_20130805112535.jpg



被写体としてみると、本当によくできている。
多くの人でいっぱいなんだけど、それぞれが楽しめるようにゆったり、飽きないように。
昔の西宮北口を知っていると、本当に隔世の感あり。夜道が怖いようなところだったのよ。


外はすごい暑さでも、空調も快適にコントロールされていて、撮影も苦になりません。
この時期はお花は数少ないですが、撮って来た画像を見ると一生懸命咲いていて健気です。



P8035660_convert_20130805112959.jpg



小さな花々。なんともかわいいです



P8035657_convert_20130805112901.jpg



いつもよりゆっくりゆったり。
梅田ににぎわいが移ったのかな。



P8035662_convert_20130805113108.jpg



以前の土日よりましなような。
梅田や阿部野も大盛況とか。
阪神間には、楽しい場所が本当にたくさんありますね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます







関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
