窓辺の猫を撮ってると・・

ふぁふぁく〜ん 何が見えますか?
楽しそうだね



SDIM0033_convert_20130808071847.jpg



ここから外を偵察するのが日課。
鳥や虫や、たまに外猫さんも通るので、私もつい一緒に外を見てしまいます。笑



「あっ!!」



SDIM0032_convert_20130808071745.jpg



何か見つけたかなぁ〜



そうこうしていると・・
おにいちゃん、参上!!


「あっ! わぉんくん!! 」



SDIM0034_convert_20130808071953.jpg



一緒にいると、よくもめるのに不思議といつも近い場所にいる。


ワォン君 なんでいつも一緒にいるの?


SDIM0036_convert_20130808072054.jpg



「理由なんてないよ」


ふふふ 笑  本当に、いつも1メートル範囲内にいて、2匹で場所移動しています。
けんかもするけど、気が合うんでしょうね。



追記

以前のブログに載せたつぼみの状態で買った百合ですが、



P8020666_convert_20130802132940.jpg



きれいに咲きました〜



SDIM9946_convert_20130808072213.jpg



カサブランカって近くで臭うと、結構臭いのですが、部屋の中はほんのりといい香りになります。
今は第2弾のつぼみが開き始めています。 
酷暑の中でも、元気です。 この暑さなのに、本当に長く楽しめるようです








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
