猫の目の色って、クルクルかわりませんか?

今日のうちのにゃんこ。ワォンくん。
写真を見ると、目がとっても緑色。
緑色の猫の目ってとっても神秘的! でも普段はそんな緑色ではないんだけどな〜



P8155707_convert_20130815162248.jpg



ギャッペの緑色が反射して、きっと緑色の要素が強く出たんだと思います。



P8155709_convert_20130815162418.jpg



以前撮った写真で確認すると・・・



そうそう、緑が強く出てもこれくらいかな。



OMD15313_convert_20130815162618.jpg



そういえばふぁふぁくんも、ワォンくんと同じような目の色をしている。



で、こちらも以前撮った写真で見ると・・・
確かに全体に黄色がかかってしまってるのもあるけど、
あれ〜 こんな黄色いかなぁ〜



OMD75592_convert_20130815162203.jpg



でも、違う写真ではかなり緑色が強く出て色ことも。



OMD85538_convert_20130815162224.jpg



そうそう、そうなんです。
うちの猫たちは、種類は違えど目の色はよく似ている。
黄みがかっているけど、たまに緑が鮮やかに出るんです。



ワォンくんは、特にその傾向が強いような。
緑の目って印象的でとても素敵だから、今度緑色の中でとってみようかな、なんて思いました。



また、今日撮った写真のワォンくんは・・
とっても、キュート



P8155710_convert_20130815162445.jpg



目の色といい、表情といい。猫は七変化。
だから猫写真は飽きがこなくて、やめられないんでしょうね。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
