大変!猫率が低くなっています。

このブログは猫好きな方がたくさんきてくださっているのに、最近猫の写真がUPされていませんでした。
もう私自身が我慢できません!笑

猫写真の撮りだめはないし、こまったなぁ〜とごそごそとカメラを持ち出します。
実は関西地方は午後から雨があり、早くから暗くなって撮影には不向きな天候。
でも、諦めてはいけませんね〜

光量が足りませんでしたが、それが功を奏して雰囲気のあるワォンくんの写真が撮れました




P8305715_convert_20130830204514.jpg




外は雨模様で、しっとりとした空気感がうまく出ています。
すっごくかわいい顔なのに、いつも渋〜い顔に撮れてしまうお兄ちゃん。笑



そんなお顔も好きなんですけど、こちらの写真は・・
渋い漁師のおやじが漁に出るべきか考えてるみたい。

実際の彼は全くそんなことがない、あまあま君なんですけど



P8305716_convert_20130830204532.jpg




ワォンく〜ん 何が見えますか〜???




P8305717_convert_20130830204623.jpg




教えな〜い




P8305718_convert_20130830204639.jpg




って感じになります。笑







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
