口角がキュ♪キュ♪っとあがった愛猫、ふぁふぁくん。今日も笑ってます〜

わが家には2匹の愛猫がいまして、そのお世話をさせていただいているのがわたくしです。
前回は、おにいちゃんのワォンくん特集でしたが、今回は弟のふぁふぁくんです。

ふぁふぁくんは、本当にハンサムな長毛くん。
野良の猫を育てるのが私流なので、長毛の猫なんて、一生飼うことはないと思っていました。
子猫の時から、長毛かなとは思っていたのですが、成猫になるとなんとノルウェージャンとそっくり・・
ふぁふぁくん。チミの来るような家じゃないんだけど・・本当にうちでよくて来てくれたの?


なんて、毎日褒めまくってると(笑)、いつも笑ってる本当に愛らしいわが家の猫になりました。
口角が、きゅきゅっとあがっています。 笑ってますね♪ 今日もご機嫌のふぁふぁくんです。




P9065784_convert_20130908203522.jpg



「まぁ。ここでいいかなっ〜って感じだよ。」
P9065777_convert_20130908203453.jpg



「まぁ きにいってるよ!」
P9065795_convert_20130908203639.jpg



「猫を大事に育ててるようだから、きてやったよ!」
P9065791_convert_20130908203619.jpg




ありがとう!うちに来てくれて。
お兄ちゃんも、私もどんなに喜んでるか分からないよ!


またいい感じにハンサムくんが伝わってるよ〜
ハンサムで、いつもご機嫌なふぁふぁくん!うちに来てくれてありがとう。



P9065787_convert_20130908203555.jpg



この写真が、今月の写真教室に提出しました。
いつもとは違う、しっとりとした横顔。やっぱり素敵です!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
