無印良品週間 その2

  • Day:2013.10.12 19:24
  • Cat:生活
すべてのアイテムが10%offになる無印週間。
私大好きなんですね。前回も記事にしていました。笑

常に、2万円以上買うと送料が無料だと思っていたのですが、いつもではないらしいのです。
知らなかった〜 大物を買うときは、無印良品週間に送料無料キャンペーンが同時に開催されるときを狙わないといけないということですね。


今回は大物ではなく小物ばかり。
日常使う、コットンや綿棒など大量買いです。
その中でも無印良品週間を待ってたのがこれ!



木製のトレー3サイズです。
並べるとかっこい〜のです。笑



s_SDIM0500.jpg



大きいのから  2000円→1800円  1500円→1350円  800円→720円
となります。
絶対に必要でないものなので、新婚じゃあるまいし何枚も買うのは気が引けるんですよね。



そして、今回気に入ったのがこの優しい昔菓子シリーズ!



s_SDIM0501.jpg



べっこう飴なんて、美味しさが分からなかったよ〜
ましてや、梅入りなんて。



s_SDIM0502.jpg



このゼリービーンズがすごく美味しい!
甘過ぎないのが、ジャンクな感じがしないのです。



s_SDIM0503.jpg



どれも決してお安くないのですが、丁寧に作られているようで大好きになりました。
今回、口コミを見て初めて買ったのがこのバナナバウム。
美味しいんだって〜
でも、その前に接写をしていて気がついてしまいました・・・




s_SDIM0504.jpg



なんと本当に小さな字で、「100kcal」ごとにメモリが・・・
しかも本当に100キロがすごく小さい!!!
ものすごい高カロリーなお菓子なんですね。これ。


安くなったといって大量買いするには危険でした。汗
ほかにもオーガニックコットンに踊らされ、服やタオルも新品なんていらないのに買ってしまった。。
無印良品週間、気をつけなくてはいけません!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。