連休最終日 梅田にて

梅田に行ったのですが、やっとあの怖いような暑さがおさまっていました。
ただ、ずんずん歩いているとまだまだ汗ばむ陽気でした。
カメラで今日歩いた場面を撮影。青空がまぶしかった〜


グランフロントと大阪駅
s_PA145840.jpg




ヒルトンホテルとヒルトンプラザ
s_PA145836.jpg



ありきたりの風景写真じゃ物足りないな〜
ミラーレスの60ミリなので、もう的を絞ってと・・



欲しい!! このヴィトンの時計、格好良すぎ〜♪
s_PA145813.jpg




気に入って何枚か撮ったのですが、偶然がいい写真を作ってくれます。

s_PA145817.jpg



カメラを持って歩くことも多いけど、実はいつも写真取り忘れてしまう・・
今日は何気ない風景だったけど、撮ってみたら意外にかっこいい写真が撮れました。
一番気に入ったのはこれ!



間違いなく、オールドクリスタルだとおもいます。
綺麗だわ〜
s_PA145809-1.jpg




明日はまた台風の影響があるとか。
今日しか撮れない写真があったのね。 毎日、シャッターを押して一瞬を心に刻みたいと思いました。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
