ふぁふぁくんは、エリザベスカラー生活なのです。

数週間、ふぁふぁ君は耳の下を掻いて化膿させてしまうので、エリザベスカラー生活です。
喜んでカラーする子はいないと思いますが、ふぁふぁくんは嫌がりもせず頑張ってます。

でも、このカラーつけているとなんだかかさ高いんですよね。
寒くなってベッドに、結集するのはいいのですが・・


どっか〜〜ん
s_PA195842.jpg



シングルベッドがちょうどな感じの猫ベッドに・・


カラーをつけても、お兄ちゃんのワォン君は嫌がらずに、舐めて面倒見てくれてます。
頼れる兄貴です。



「カラーをつけてても仲良しは変わりないさっ!」


s_PA195843.jpg



でも困るんですよね〜
こんな我が物顔で、
ベッドを占領されたら・・



s_PA195841.jpg



ベッドの片付け禁止〜!!

って目でにらまないで下さいよ〜。
ベッドを片付けて出かけたいのに、そのまま〜
エリザベスカラーをつけて頑張ってるので、ついついいつも以上に甘くなってしまうのでした。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
