コストコでKneippクナイプを購入

寒くなってきましたね。
夏も、お風呂はつかりたいのですが、やはり今くらい涼しくならないと!と思います。
Kneippクナイプというドイツの入浴剤はどこのドラッグストアでも見かけますが、ちょっと高いですよね〜


で、今まで日本の温泉ばかり楽しんでいたのですが、コストコで割に手軽に買えるんです。
しかもちょっと小瓶の3本入り。お試しにはちょうどいいではないですか!


内容は・・すべて500gで
アルニカの香り  「転んでしまったときの万能ハーブ」だそう。
仕事やスポーツの後に、とあります。



s_PA265314.jpg



ハッピータイムアウトと名付けられた、レッドポピーとヘンプ(麻)の成分だそう。
絵からも分かるけど、麻は大麻のような葉っぱ・・大丈夫かぁ?全く想像できませんね。



s_PA265316.jpg




そして、これはまだ馴染みがありますね。
ユーカリソルト。 喉や鼻がちょっと具合が・・というときにスースーするらしいです。



s_PA265315.jpg



3本ともあまり馴染みのないラインナップ。
最後のユーカリが、メンソールの香りで一番使いやすそうです。
色も、爽やかですよ!




s_PA265318.jpg




3本とも使ってみましたけど、意外に2本目のグロテスクな色のレッドポピーとヘンプ(麻)が成分のハッピータイムアウトと名付けられた入浴剤がダントツ気に入りました!




s_PA265317.jpg



お風呂に入れるとグロテスクな色が不気味に広がりますが・・・




s_SDIM1241-1.jpg



満水になり、溶ける頃には素敵なローズの水色




s_SDIM1242.jpg



香りは残念ながら薔薇ではなく、ポピーと言われてもと言うくらい微香ですが、とにかく薔薇のような素晴らしいピンクにすごく癒されるんです。


日本の入浴剤と違って、どれも香りは精油のみということで少しもの足らないのですが、正しい成分の入浴剤もたまには楽しみたいなぁと思いました。
値段は、3本で3000円弱と決して安くないのでコストコでもあまり売れていないようですが、なかなかなくならないし、良い商品です。おすすめです






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
