何度も通ってみたくなる神戸花鳥園 にて

神戸花鳥園に、SIGMAを持っていきました
カメラ仲間のNさんは、なんと500枚近い撮影枚数!!驚きました〜
私はと言えば、総数140枚・・  何でしょうこの違い。
しかも最初の80枚ほどをミスで完全消滅に! 困ったことにこの最初の出来がひどくて、消滅しても全く問題なしでした。汗


でもこんなトライ&ミスを繰り返して自分のものになるんでしょうね。
でも、後半は腕以上のすごいのが撮れましたよ〜
その中で、一番はこれ!


s_SDIM1413-4.jpg


ブログではこの大きさまでしか出来ませんが、元画像の解像度に椅子から転げ落ちそうでした。
すでに軽い画像にしてしまって本当のところがお伝えできないのですが、良かったら大きくしてみていただきたいです。
すごいわ〜 SIGMA! (SD1 Merril に SIGMA 30mm F1.4  なんてヘビメタな選択! 男らしいでしょう?笑 )



花鳥園はこの蓮池が存在感ありありでした。本気撮りの方もちらほら。



s_SDIM1415.jpg


蓮って人気があるのが分かります。
こちらも


s_SDIM1441.jpg



確かにこれはクセになりますね。
子供たちがうるさいと気が散るので、遅い時間の方がおすすめかも。


そして、NO.2がこれ!



s_SDIM1442-2.jpg



ものすごい解像度で撮れています。
確かにこのシーンは感動して撮ったのですが、心に残っている絵を軽くこえています。



花鳥園へぜひ行きたいとお願いした理由は、フクロウ・・




s_SDIM1477-2.jpg



フクロウって大きさといい、大きな目で思慮深そうなところといい、
なんだか猫みたいと思うと、是非是非本物が見たかったんです!




s_SDIM1474_2013110315432515e.jpg



やはり、一癖も二癖もある強者ぞろいといった風貌。
かなり魅力的でした。花鳥園には本当に種類も様々にどっさりいるのです。
「ほー」「ほー」と驚くしかない私でした。


で、最後は前回書きましたように立ち飲み屋さんへ。笑



s_SDIM1498-2.jpg



重たい装備を持って出かけるのに不安もありましたが、そんな不安は全く吹き飛びました!
満足いくのは本当に、1.2番目くらいですが、素敵な風景を見て来たんだなぁ〜 と写真を見ながら、その後も楽しめました。
月並みですが、カメラってやっぱりイィナぁ〜 


追記!

Nさんの承諾がとれました
Nさんが書かれたブログがこちら。→ hg-rose photo diary  (クリックしてください。とびます)
同じところにいったとは思えないほどのキリ口の違い!!
これが楽しいですよね。Nさん、またご一緒しましょうね!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村






拍手を下さって、大変励まされています。
ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
